[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年9月28日水曜日

ちびっ子レースとデカパンお父さんリレー

運動会でやる、父母の会主催の競技の応募締め切り、今日でした!!オンラインで応募できるようになっていてよかった!!(>▽<)-3

ちなみに運動会は10月15日です!!筋肉痛とかにならないよう、今のうちから練習ですね!!(・∀・)b


応募方法など、詳細は父母の会からのメールに書いてあります。件名「ちびっ子レース&父母の会競技 参加者募集のお知らせ」で、9月13日の昼ごろに届いているはずです。
スパムに入っている場合、<info@fubonokai.org>からのメールが届くように設定しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿