[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年9月4日日曜日

スイカ狩り

先週末、タナカファーム(Tanaka Farms)でスイカ狩りして来ました!!


春はイチゴ狩りですが、夏はスイカです!!(>▽<)ノ

そして、秋になるとカボチャでパンプキンパッチはあったと思う。

イチゴ畑はこんな感じになっていました!!



スイカ狩りは今回始めていきましたが、イチゴ狩りのようにまずは農場のツアー。試食は2回で、やはりオーガニックのニンジン、とうもろこし、トマト、シラントロが出ました。子供たちにはシラントロ以外、大人気!!(>▽<)

一周して入口を過ぎてしばらくしたところにテントがあって、そこで瓜系の試食が開始です。ズッキーニ、きゅうり、メロン、スイカ3種類(赤種あり、赤種なし、黄色)をおなかいっぱいまで食べました!!


最期に子供たちは一人一個スイカをお持ち帰りしました!!(>▽<)

0 件のコメント:

コメントを投稿