[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年9月30日金曜日

保護者向けバザー

保護者向けバザーが11月19日にあります!!(>▽<)ノ

父母の会で協賛品や寄付を募っていますね。詳細は父母の会からのメールに添付されています。件名「あさひ学園父母の会だより28年度第5号」で、9月24日の朝に届いているはずです。
スパムに入っている場合、<info@fubonokai.org>からのメールが届くように設定しましょう!!



ファンドレイジングが主な目的です。現地校で生徒にチョコとかを売ってもらったりするアレですね。
オークションもあるみたいだけれど、どういう仕組みなんだろう?

添付ファイルを読むと、バザーだけでなく、細かく用途を指定して寄付することもできるみたい。学園全体だけではなく、各校の父母の会への寄付も税金控除の対象なのでうれしい!!(>▽<)

0 件のコメント:

コメントを投稿