[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年5月20日土曜日

5月20日

今日は登校日です!!

天気予報は晴れ、降水確率0%、湿度29%、気温は19℃~31℃(66°F~88°F)です。


昼食場所

小学部の昼食場所がMPRではなく、外になりました!!というわけで、敷き物を持ってくる必要ありです!!

昨日の午後3時頃に事務局から来たメール「Re: 5-20 昼食場所変更のお知らせ」に詳細が書かれています。父母の会からも、件名「5月19日昼食場所のお知らせ /暑さ対策のお知らせ」で届いています。


ミニマムデー

今日はミニマムデーです!!午後2時40分(幼稚部は正午のまま)お迎えなので気をつけましょう!!


子供向けバザー

子供向けバザーです!!子供にお金と、名前の書いた袋を持たせましょう!!(>▽<)ノ


教育活動アンケート

保育・学習参観のアンケート、職員室前の回収箱に提出しましょう!!


図書

図書の貸し出しが始まっています!!(>▽<)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿