[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018年4月9日月曜日

平成30年度 保護者認証名札

平成30年度の保護者認証名札が配布されました!!(>▽<)ノ

名札は初日に紙の資料で持って帰ってきているはずです。あさひ学園の封筒に入った「保護者認証名札配布について(お知らせ)」と書かれている紙と一緒に入っています。


差し替え

去年度からいる人は差し替えになります。名札入れを開けるのに苦戦しましたが、ストラップがかかっている部分から開けようとしていました!!(汗)

ストラップを取らずに、ジップの所を引っ張れば簡単に開きました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿