[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019年6月23日日曜日

クリントン小学校

新校舎見学ツアーに行ってきました!!(>▽<)ノ

まずはクリントン小学校の駐車場です。
正面には10台くらいしかとめられませんが、南にいくと60台分の駐車場があります。ちょっと歩くことになりますが、グランドに直接歩いては入れます。

MPRはドイグの半分くらいの広さかな?でも幼稚部の行事にしか使わないっぽいから充分でしょう。

MPRの正面には屋根付きのベンチテーブルがあります。ここでお昼ご飯を食べられますね。
MPRのとなりに保健室があります。校舎を2つ借りるので保険の先生も二人になります!!

校庭には遊具がたくさん、ブランコ、滑り台、鉄棒!!(>▽<)ノ
怪我のもとになりそうだから利用制限しないといけないかも、と検討していました。

 幼稚部の部屋です、楽しそう!!(>▽<)ノ

部屋の中に、それぞれにトイレが2つ(男と女)ついています。朝まとめてトイレに行くのは渋滞が起きそう(汗)。

幼稚部の庭の遊具。年初に見に来た時よりもグレードアップしている!!w(゚ロ゚;w

小学部用の教室。机やいすも小学生サイズ!!(・∀・)b

教室には流しもついています!!

小1の建物の前にサンティアゴ高校へ抜ける道があります。ここから職員室などに行けます。授業中は鍵をかけておくのかな?

Clinton Elementary School
13641 Clinton St
Garden Grove, CA 92843

0 件のコメント:

コメントを投稿