あさひ学園 オレンジ校 父母の会にかかわることになったので、とりあえずブログを作ってみました。【非公式】ですので、好き勝手書きます(笑)。
本日は夏季休業日でお休みです!!
授業再開は8月1日です!!(`・ω・´)
天気予報は晴れ、降水確率5%、湿度66%、気温は17℃~24℃(63°F~75°F)です。
0 件のコメント:
コメントを投稿