[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年10月5日水曜日

運動会

運動会は10月15日(土)です!!(>▽<)ノ

9:15に始まり、幼稚部は午前の競技が終わったら終了。その他は14:30に下校予定です。

詳細は9月17日の配布物「運動会実施について」に書かれています。ホームページ右上の「保護者ページ」より。


図書

運動会のため、先週借りた本は8日が返却日となっています。気をつけましょう!!

その代り、今週は5冊まで借りてもいいそうです。たくさん借りて体も頭も鍛えましょう!!(>▽<)ノ


予行練習

そして今週は予行練習です!!走りやすい格好、帽子やタオル、水を忘れなく!!

水がなくなったら水筒を父母の会室へ持っていけば、リフィルできます!!そもそも忘れた人はペットボトルの水が借りられるので安心ですね!!(・∀・)b

ちなみにミニマムデーと同じく、14:40下校です。(幼稚部はわかりません。14:00かな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿