[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年10月4日火曜日

博多 一幸舎

先週、子供抜きで一幸舎に行ってきました!!博多の本格的とんこつラーメン、おいしかったです!!(>▽<)ノ


お店の中では一幸舎の歴史とかラーメンのこだわりのビデオが流れていました。二つテレビがおいてあるけれど、別のものが流れていた?それとも時間差?

メニューにスープの種類、麺の固さ、トッピング、サイドなど細かく選べて便利!!(・∀・)b

今回は塩豚骨ラーメンを食べました!!

カラアゲは1個でこの大きさ!!餃子は5ピースでしたが、すでに1個食べちゃいました!!(>▽<)ノ



場所はここ。コスタメサのミツワのすぐそばです。駐車場が時々、半分バレーパーキングになって狭いのが難点。早めに行きたいですね。

Hakata Ikkousha
3033 Bristol St
Costa Mesa


あさひ学園オレンジ校からなら → こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿