[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年10月7日金曜日

Godiva Chocolatier

South Coast PlazaにあるGodivaに行ってきました。2階のBloomingdale'sの前にあります。(>▽<)ノ


Reward cardを発行しますと、月1回無料のチョコをもらえます。18歳からカードを作れるので大人の楽しみですね。(>▽<)
ただし、過去1年間に$10のお買い物をした人に限ります。(昔は購入なしでもチョコをもらえたのに!!)
もらえるのは会計の横にあるショーケースに入っているトリュフチョコレート。対象外のも2、3種類入っているので確認しましょう。


今回もらったのは秋限定のPumpkin Spice Truffle!!ラッピングがかわいいです!!(>▽<)ノ



オレンジ校に一番近いゴディバはサウスコーストに入っている店舗ですね。ちなみにBrea Mallにも入っています。

Godiva Chocolatier, South Coast Plaza
3333 Bristol Street
Costa Mesa, CA 92626



実店舗に行くのが難しい人はアマゾンとかでも買えます。溶けないといいけれど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿