[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年2月14日火曜日

California Pizza Kitchen

CPK(California Pizza Kitchen)でバレンタインのコースをやっていたので、食べてきました!!(>▽<)ノ
今日(2月14日)までやっている、Sweet Deal for Twoというやつ。前菜、メイン2つ、デザートがついて$35です!!

メニュー(表と裏)


前菜は春巻(Two Tortilla Spring Rolls)を頼みました。結構大きいです!!


メインはサラダとピザ。

タイサラダ(Thai Crunch)にアボカドを足しました!!

ピザはバーベキューチキン(The Original BBQ Chicken)。スーパーでも売っているアレです。(笑)


デザートはバターケーキ(Butter Cake)!!


子供3人連れてワラワラと行きましたが、ファミリーフレンドリーでいいですね!!(・∀・)b


場所

行ったのはファッションアイランド(Fashion Island)でしたが、駐車場は結構いっぱいでした。

あさひ学園オレンジ校から一番近いのはここ。
California Pizza Kitchen
Anaheim GardenWalk, 321 W Katella Ave #104
Anaheim, CA 92802

0 件のコメント:

コメントを投稿