[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018年7月13日金曜日

かみひこうき

「かみひこうき」はそのまま、紙飛行機の絵本です!!(>▽<)ノ
絵は「はじめてのおつかい」の林明子(はやしあきこ)です。やさしいタッチで描かれていますね。

ちょっとずつ折り方を変えて、「てすとしよう」とか、作者の小林実(こばやしみのる)はたぶんエンジニアです。でも子供はテスト、嫌いですから。(爆)


かみひこうき (かがくのとも絵本)

2種類の紙飛行機の折り方も描いてあるので、子供と一緒に折って「じっけん」したら楽しいかも!!(>▽<)

本の情報

タイトル:かみひこうき
ぶん:小林実(こばやしみのる)
え:林明子(はやしあきこ)
出版社:福音館書店
ISBN-10:4834004740
ISBN-13:978-4834004748
図書室で17Dのところにあります!!(>▽<)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿