[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018年11月7日水曜日

もぐらバス

もぐらバス」はピタゴラスイッチの佐藤雅彦とうちのますみのコンビによる絵本です。
子供たちが日本で、テレビで読んでいたと言っていました。

もぐらバスは地下を通る格安バス。
ちゃんと地上の絵と合っていていて、芸が細かいです。
バスは運賃を取っているけれど、どういう経済モデル化は不明(笑)。


もぐらバス

ある日、お客さんを乗せていると、大変な障害物が!!
でも大丈夫、みんなでおいしく対処できます。

漢字にはフリガナが振ってあります。

本の情報

タイトル:もぐらバス
著:佐藤雅彦(さとうまさひこ)
イラスト:うちのますみ
ISBN-10: 4033318100
ISBN-13: 978-4033318103
出版社:偕成社
図書室で21Dのところにあります!!(>▽<)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿