[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年2月23日火曜日

東京セントラル

みなさま、普段お買い物はどこでしていますか?
うちはいつもセールを探していますが、特にお米は東京セントラルがいいですね!
しかもあさひ学園オレンジ校に通っている家庭の特権で、さらに5%引きで買えます!!


父母の会室でマルカイのスクリップを買えますが、$100分を$95で買えるので5%お得です!!


ちなみにマルカイと東京セントラルのレシートを父母の会に提出しますと、マルカイが金額の2%をあさひ学園に寄付する仕組みになっております。気軽に学校をサポートできてうれしいですね。


スクリップとは?


スクリップ(Scrip)は商品券のことです。現地校でもPTAで売っていたりしていますが、学校の援助につながっているようです。


どこで使えるの?


マルカイ(Marukai)東京セントラル(Tokyo Central)で使うことができます。フードコートでは使えなかったり制限があるのでお店で確認してくださいね。

一番近いのは東京セントラルのコスタメサ店です。

2975 Harbor Blvd.
Costa Mesa, CA 92626
714-751-8433

あさひ学園からの行きかた → こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿