[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年7月4日火曜日

独立記念日 2017

今日は独立記念日です!!(>▽<)ノ

火曜日がお休みだと、月曜日休もうかな~、どうしようかな~、と思っちゃいますよね。(笑)
現地校はもう夏休みに入っているので子供たちは関係ないみたいですが、、、


花火

July 4thといえば花火ですが、、、



オレンジカウンティーの消防局のサイトによると、OCで花火が合法なのは以下の10市のみらしいです。
  • Anaheim
  • Buena Park
  • Costa Mesa
  • Fullerton
  • Garden Grove
  • Huntington Beach
  • Santa Ana
  • Stanton
  • Villa Park
  • Westminster

一番安心なのは、プロがやる花火を見に行くことですね。上記以外の市でもやっているみたいだけれど、プロがやればいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿