[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年7月9日日曜日

保護者への配布物

今週はちゃんと、「本日の配布物はありません。」となっています!!

茶話会の時、他にも気になっていた方がいて発言していましたが、ちゃんと反映されたみたいです!!(>▽<)ノ

保護者の意見や要望を学園側に気軽に言えて、とても良い場でしたね。(・∀・)b


そういえばその時、警備会社の情報がウェブサイトに載っている、って言っていたけれど見つからない。どこだろう?それっぽいのは 学園生活児童の安全について事前の対策 の表のセキュリティ-のパトロ-ルですが、空欄になっているし、、、( ゜Д゜)

もう一つ、学校要覧をPDFにしてウェブサイトに載せるのは簡単ですよ~、って言っていたけれど、まだみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿