[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年7月3日月曜日

ミニトマトの観察ノート ほんばが出た

前回の続き、ほんばが出ました!!(>▽<)ノ

これ、ミニトマトの本葉だよね?(; ・`д・´)

先週の木曜日の夕方のほんばちゃん

とりあえず引き続き水を与えるといいらしい。気をつけるのは、葉の上からではなく、株元にあげること。水をやりすぎると根腐れするので、土が乾いている時が目安。寝る前と、朝起きた後の2回でよさそうだ。

金曜日の夕方、ちょっと大きくなったかな?

土曜日の朝、あさひに出かける前。ちょっとギザギザが出てきた!!

後ろの2本は友達のところに里子に出しました!!(>▽<)

日曜日の朝にはそれっぽくなってきた!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿