[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018年9月13日木曜日

ちいさいSLオットー

ちいさいSLオットー」はがんばりやさんなSLの絵本です。


ちいさいSLオットー

お客さんを連れて山に登りますが、途中で息切れてやり直すことに。乗客が自分の乗ったことのあるのりものの話をすると、オットーもそんな能力があったらいいのに、と妄想しながら頂上にたどりつきます。

ここで終わったら「The Little Engine that Could」のありがちな亜種になりますが、最後、オットーにすごいことが起きます!!

本の情報

さく:渡辺茂男(わたなべしげお)
え:永原達也(ながはらたつや)
ISBN-10:4834007456
ISBN-13:978-4834007459
出版社:福音館書店
図書室で1Dのところにあります!!(>▽<)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿