[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年3月26日土曜日

エッグハント

イースターということで、エッグハント(Egg hunt)イベントをたくさんやっています。近くで探してみると楽しいですよ。



Yorba Lindaでは市主催の無料イベントが今日、10時からあります。 → 9ページに載っています

対象年齢は2~9歳で、年齢層別に分かれています。小さい子のところでは親が一所懸命に誘導したり、拾わせようとしたりしてほのぼのとしています。(笑)
が、上の方だと始まって数分以内に終わってしまう!!

去年はプラスチックの卵で、キャンディーやおもちゃが入っていました。他にもクラフトやフェイスペインティング、Easter bunnyと写真を撮ったりもできました。


というわけで、早めに行きたいですね。パーキングも限られているし。見つからなかったらとなりのコミュニティセンターに駐車したらいいかも。

場所は → こちら


あ、拾ったたまごを入れるバスケットを持っていくと◎です。


0 件のコメント:

コメントを投稿