[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年3月16日水曜日

Mile Square Regional Park

卒園式の後に、Mile Square Regional Parkへ遊びに行ってきました。オレンジ校から15分くらい南のところにあります。

Regional Parkなので、パーキングが$5(平日は$3)ですが、Euclid沿いに路駐スポットもたくさんありました。

あさひ学園からの行きかた → こちら




入ってすぐ、道の左側に子供が遊べる設備があります。地面は砂場と柔らかい素材(これなんて呼ぶの?)が半々。


大きい子用、鉄棒とか滑り台とか

犬と飛行機の乗り物

小さい子用、滑り台とかテーブルとか

ブランコ

よくわからないけれど登るやつ


2時間ぶっ通しで遊びましたが、子供たちは足りなかったようです。(笑)




帰る前にちょっとだけ、道の反対側にある池を見てみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿