[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年11月16日水曜日

マルシェ モダン(Marché Moderne)

マルシェ モダン(Marché Moderne)に行ってきました!!(>▽<)ノ

サウスコーストプラザの3階、ノードストローム(Nordstrom)を出てすぐのところにある、フレンチレストランです。5時半の開店に行ったら、既に列が出来ていた!!でも第1バッチで入れたので良かった。

アルコールは飲まないですが、ワインメニューはなんとタブレットになっていました!!

僕が頼んだのは本日のスペシャルのRoast Veal(子牛)。とても柔らかくておいし~!!(>▽<)

デザートはナポレオン(Napoleon)。ミルフィーユのことらしい。大きいですが、サクサクして軽かったので二人でペロリでした!!



ちょっといいお値段でしたが、久々に大人の雰囲気でディナーをしました!!(>▽<)

South Coast Plaza
3333 Bristol St #3001
Costa Mesa, CA 92626

0 件のコメント:

コメントを投稿