[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016年11月19日土曜日

11月19日

今日は登校日です!!

天気予報は曇り、降水確率0%、湿度35%、気 温は15℃~28℃(59°F~83°F)です。


保護者向けバザー

今日はお待ちかね、バザーです!!(>▽<)ノ
詳細は10月10日、夕方の父母の会からのメール、「保護者向けバザー(11月19日) 最新情報!【オークション入札 11月19日午前9:30まで】」を参照してください。
スパムに入っている場合、<info@fubonokai.org>からのメールが届くように設定しましょう!!


ミニマムデー

今日はミニマムデーです!!午後2時40分(幼稚部は午後2時)お迎えなので気をつけましょう!!


役員募集

来年度の父母の会役員が募集されています!!応募の締め切りは12月10日の朝9時です!!(>▽<)ノ

抽選対象者からの除外申請はオンラインでもできるようになりましたね。11月12日の朝、件名「【再送】<訂正>新役員抽選対象者からの除外申請用フォームのお知らせ」のメールにリンクがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿