[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年4月12日水曜日

副教材

副教材の費用は自動引き落としなので便利です!!4月後半に落とされるので準備しておきましょう。(>▽<)ノ
確か去年から、小学部の算数セットAは使い回しができるようになったので、上の子がいる人は$41浮きますね!!

詳細はウェブサイトに載っています。右上の「保護者ページ」⇒「2017年4月8日」より、「副教材引き落としについて」です。


算数セット

算数セットといえば、名前のシール張りがかなり面倒です!!おはじきとか、かぞえぼうとか、そんな小さな字書けないし。ヽ(`Д´)ノ

幅3ミリで、えんぴつよりも細いんですけれど。( ゜Д゜)

というわけで、うちは日本のステッカー業者に頼んじゃいました!!(>▽<)
おはじきのシールまでフルネームで入るので、ここにしました。希望すればピンセットも付けてくれるので、僕でも貼れました!!

残ったシールは文房具とかに貼るといいですよ~。耐水加工でディッシュ・ウォッシャー・セーフなので、水筒やお弁当箱にも使えますね。(・∀・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿