[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年4月17日月曜日

食道 小松

昔は小松と言ったらテンプラ屋さんでしたが、数年前に店をたたんでしまいました。天ぷらのコースとかすごくおいしかったのに、、、

そして最近トーランスに行った際に、復活していると聞いて、さっそく夕食を食べに行きました!!(>▽<)ノ


店名は食道 小松(Komatsu Restaurant)になっていて、定食屋みたいな感じになっていました。サラリーマンの味方ですね。


厨房が奥になってしまっていたので、揚げるのをカウンターから見ながら楽しむことができなくなったのが残念。

とりあえず天麩羅盛り合わせにしました!!さくさくおいし~(>▽<)


海老×3、しそ、レンコン、ナス、白身魚、かぼちゃ、が盛られて出てきました!!子供たちに半分取られましたが。Σ(゚д゚lll)

前の店であった「うに」や「梅干し」はもうないけれど、「薩摩芋」はやっている日もあるらしい。


場所はトーランスなので遠いですが、遠征時の外食の候補地が増えました!!


2515 W Carson St Ste 108.
Torrance, CA 90503

営業時間は、
お昼は月~金、11:30~13:45。
夕食は月~土、17:30~21:00。

0 件のコメント:

コメントを投稿