[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年4月5日水曜日

Bubblefest XXI

Discovery Cube(科学館)のBubblefest XXIに行ってきました!!(>▽<)ノ


Deni Yangによるしゃぼん玉のショー、Mega Bubblefest Laser Showが目玉です!!


昔は父親のFan Yangがやっていましたが、数年前から息子のDeniがやっています。Deniになって最初の年はかなり質が落ちてがっかりでしたが、かなりレベルアップしていました!!特にメンタルが上達したのか、余裕を見せています。
ちなみにパパはカンペキでした!!さすがギネスのシャボン玉記録保持者です。


最後のレーザーの部分(Bubble Laser-FX)はDeniのオリジナルで、スターウォーズみたいな感じです!!


ショー以外でも、外でしゃぼん玉を作ったり

中で水に浮くしゃぼん玉に入ったり

しゃぼん玉の中で写真を撮ったりできます(別料金)!!(>▽<)

というわけで、16日(日)までやっているので、見逃しのないように!!Discovery Cubeの場所は22号線から5番線を南に行ったところから見える、黒いさいころみたいなヤツです。

Discovery Cube Orange County
2500 N. Main Street
Santa Ana, CA  92705

パーキングは$5、入場料は大人$17.95、3~15歳は$12.95です。2歳以下は無料、62歳以上はシニア料金で$14.95です。
Bubblefestは一人$10(会員は$7)。特別席は$15です。


ちなみに普段はニューヨークでGazillion Bubble Showとしてやっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿