[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年4月16日日曜日

タックスリターン

タックスリターン(アメリカ版確定申告)、まだ間に合いますよ!!2017年の締め切りはなんと、4月18日(火)です!!(>▽<)ノ
普通は毎年4月15日ですが、週末の場合、翌月曜日になります。しかも今年は17日がEmancipation Dayで更に次の日に押し出されました!!本当は16日がEmancipation Dayですが、今年は週末なので月曜日です。ちなみにこれはリンカーンがワシントンDCで奴隷解放をサインした日です。

つまり、4月15日が平日なら15日。週末なら翌火曜日がタックスリターンの締め切りになるということです!!


Additional Child Tax Credit

収入が少ない人は税金の申告をする必要がないです。しかし、申請すればIRSからお金をもらえるかもしれないので、やって損は無いと思います!!例えば、Additional Child Tax Creditは子供一人につき$1000までもらえるかもです!!(>▽<)

どこでファイルするの?

CPAやH&R BLOCKなどでやってもらうことも出来ます。自分でやりたい人はTurboTaxなどのソフトを使ってできます。僕は餅は餅屋、ということでH&R BLOCKでやってもらっています。Audit(監査)が入った場合、代わりに対応してくれるサービスとかあるし、安心!!

0 件のコメント:

コメントを投稿